徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

西川口駅、入場規制!

京浜東北線運転見合わせ!!】

このニュースを見た時の絶望感、西川口住民だったら分かっていただけるかと思います。

 

f:id:WestRiverM:20200131082537j:image

そう、『入場規制』の発動!!

 

入れようが入れまいが、電車来ないことには乗れないので、無理して駅に入る必要はないのですが、この状態見るとねー

心が折れるなぁ、、、

f:id:WestRiverM:20200131083043j:image

f:id:WestRiverM:20200131083049j:image

運転再開してからの改札前

f:id:WestRiverM:20200131083153j:image

 

代替の交通機関が無いのは少し厳しい。

以上、現場からお伝えしました!

 

 

乗れずとも 駅にて待つが 人の性

 

f:id:WestRiverM:20200131084147j:image