徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西川口マスク販売問題(検証編)

それでは 「西川口マスク販売問題(訪問編)」の続きを。 店に入って手ぶらでっていうのもなんだし、せっかくなのでマスク買っちゃいました! さてさて早速、、、とその前に、お店のことがよく分からなかったのでレシート見てみよう。 おっ、QRコードあるや…

西川口マスク販売問題(訪問編)

このマスク品薄状態の時に、販売してて問題?? というのも、このところTwitterなどで「西川口に高いマスクが山積み」って言うのをよく見かけてたのです。 前々から「西川口の新しい薬局にマスクが並んでた!」とか良く聞いてたので、思い切って本当かどうか…

Beans事変!!

こんな時だから、駅で美味しいもの買ってかえろー ってな感じで改札通過 は? は? 閉まってる!? 待て待て、いま何時だ?? ええっと、、、 18:45 だよなー エスカレーターもシャッター降りてるし… お、張り紙がある! なになに 休業アンド18時まで!? あ…

【SF】ワープポイント西川口!!

あなたは知ってますか? 西川口駅のワープポイントを… それは西口に存在し そう、この辺りの ・ ・ ・ ・ ・ ここ!! この隙間からザクッと入れば なんと、ここにワープ!! そして、こう行くと 柱回るよりも 1歩速くエスカレーター登れちゃうんです!! …