徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

【SF】ワープポイント西川口!!

あなたは知ってますか?
西川口駅のワープポイントを…

それは西口に存在し


そう、この辺りの




ここ!!


この隙間からザクッと入れば

なんと、ここにワープ!!

そして、こう行くと


柱回るよりも 1歩速くエスカレーター登れちゃうんです!!



このワープポイント、いつからあるか知りませんが、少なくとも私の知る限りでは15年以上前から存在してます。


ちなみに毎朝ワープ出口では、柱を回ってエレベーター登る人と熾烈なポジション争いが繰り広げられてますwww



いったい、なんなんですかねーこの柱。
上を見ても、ただの柱。


はっきり言って 柱無くせばいいのに!!

それに、みんな柱ギリギリ通るから 柱の塗装剥がれてる!!
みんなどんだけギリなんだよwwwwww



すこしふしぎ(S・F)な西川口でした。





日々の道 鉄をも削る 人の道