徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

オープン間近!

今冬オープンのイトーヨーカドー西川口ですが、なんとも良い感じで仕上がってます!

f:id:WestRiverM:20201104212435j:plain うーん、新築感満載!!

西川口駅側が正面になるみたいで、、、入り口はここかな? f:id:WestRiverM:20201104214325j:plain

そして、メインストリート側はこんな感じ。 f:id:WestRiverM:20201104212937j:plain

こうなると、いつオープンなのか気になるよねー
早速調べてみよう!






えーと、、、、 公式サイトには情報無し…
(-_-;)
詳しく書いてるのは
これと
イトーヨーカドー川口計画【仮称】(GMS)〔計画中〕 - AJSM
これぐらい
〔新店〕島忠ホームズ西川口計画【仮称】(HOME'S) 基礎情報と周辺店舗 - SMC

スタッフ募集のポスター貼ってるし、まだまだ人が揃ってないのかな?
今冬オープンってもう冬だけどなww

つーか、さっきから気になってるんだけど、、、

f:id:WestRiverM:20201104213205j:plain

これってもはやHOME'S 島忠 だよね??
だってほら、看板の大きさが倍以上www


なんだか大人の事情がありそうだねぇ

まあ、住んでる我々には関係無ないので 便利になってくれればそれで良し、と。

みんな知ってるとは思うけど、場所はここね


というわけで、ひさびさの記事でした。
これが西川口復活のきっかけになればなー

分からずも 待つも楽しや 柿落ち葉

f:id:WestRiverM:20201111152335j:plain