徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

西川口 ゴミ捨て問題

ただ今23時10分

 

ここは西川口

 

ゴミ

f:id:WestRiverM:20191108000216j:image

 

ゴミ

f:id:WestRiverM:20191108000253j:image

 

ゴミ

f:id:WestRiverM:20191108000314j:image

 

そして「不法投棄禁止」の文字があるけど…

ゴミ

f:id:WestRiverM:20191108000228j:image

 

 

確かに、朝ゴミ捨て間に合わないお仕事されている方もいらっしやるとは思います、でもっていま真夜中ですよ!!!

もしかしたらだけど、事業ゴミをゴミステーションに捨ててる店舗があるのかもしれませんね。

そうだったら、ホント許せない!

 

だって、こんなんだから翌朝

f:id:WestRiverM:20191108000701j:image
f:id:WestRiverM:20191108000706j:image

カラスにやられちゃってるのです…

 

去年、とあるサイトにも

大問題になってるって書かれてましたように、いまの西川口ちょっと汚いです。

(-_-;)

 

風俗街だった頃も、決してキレイでは無い雑多な街でしたが、こんなゴミだらけではなってなかった!

だって客商売だから、街を汚くできないでしょ!!

 

風俗店を摘発した事による弊害は結構ありましたよね〜

 

ちなみにあるゴミ捨て場には

f:id:WestRiverM:20191108001427j:image

の張り紙が。。。

 

そういうことかもしれません。

悲しいなぁ

 

これってもう行政の問題なんだから、川口市さん、ちゃんと働いてよね!!!!

 

あと議員さん、お二人とも頼みますよ!!

f:id:WestRiverM:20191108002346j:imagef:id:WestRiverM:20191108002352j:image

 

住民の悲痛な叫びでした。

 

 

変わる様 嘆き思ふは 色の街

 

f:id:WestRiverM:20191108003518j:image

 

11月15日追記

昨晩21時30分

これは酷くない??

f:id:WestRiverM:20191115072757j:image

 

11月16日追記

午後1時45分

土曜日のお昼にこの状態です。

休日の朝に家庭ゴミ回収なんて無いんだから、分かってやってるよね!

f:id:WestRiverM:20191116134859j:image

 

2020年4月7日追記

ゴミ無いと思ってたら、有志の方々が見廻りされてました。

お疲れ様です。

行政は何やってんだか…

f:id:WestRiverM:20200407084825j:image

ちなみに、別のゴミ捨て場が山盛りでしたがね(-_-;)