徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

ロマンチックタウン西川口

リトルチャイナとか風俗とか、色々言われてる西川口ですが、今この時期だけは別格!!

いつの頃からはじまったかは知りませんが、駅前はこの美しさ!

f:id:WestRiverM:20191220205713j:image

 

さらにさらにメインストリート

f:id:WestRiverM:20191220205912j:image

f:id:WestRiverM:20191220205916j:image

なんか良くない??

 

一歩小道に入っても

f:id:WestRiverM:20191220210048j:image

 

なんて素敵なんでしょう!

普段とは違う雰囲気に2人の仲は急接近するに違いありません!!

やるね、西川口(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さあさあ皆様方、気になる異性を誘って西川口へGO!

ロマンチックな演出がお迎えしますよ。

 

 

我が街や キラリ光るは 誰が為か

 

f:id:WestRiverM:20191220213007j:image