徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

ヨーカドー建設中!!

f:id:WestRiverM:20200813154857j:plain

f:id:WestRiverM:20200813155839j:plain

今冬オープン予定のイトーヨーカドー西川口(仮称)ですが、建設は着々と進展してる様子です。
以前投稿しました「西川口イトーヨーカドー跡地」はこちら
正面から見てみると f:id:WestRiverM:20200813155444j:plain
かなり出来上がってる!

んん?
ヨーカドーの看板の下、なんか書いてる!? f:id:WestRiverM:20200813160126j:plain
ケーズデンキも入るんだ!!
マジで!?

どれどれ、調べてみるか、、、



あれー、公式HPには情報が無い(-_-;) googleで検索しても、何にもないなー
ケーズデンキ 西川口で検索してみたらこんな感じ。
でも看板あるんたから、ちゃんと入るんだろうね。


ささ、気を取り直して、
こちらがミスターギョウザの前から見たところ
f:id:WestRiverM:20200813162643j:plain
こうみるとデカいなぁ
てゆっか、なんか上手く撮れてない?
公式写真みたい(笑)

そしてそして、デイジイ側からの側面は f:id:WestRiverM:20200813155722j:plain

もうこれは、完成って言ってもいいでしょ(°∀°)
着々とオープンに向けては進行中!
猛暑日続きにもかかわらず、ヨーカドー建設のために作業されてる方々には感謝です!

ちなみに、逆側は
f:id:WestRiverM:20200813163319j:plain
この状態。
やはり完成はまだまだですね(笑)


それにしても、オープンが楽しみだなー
ここんところ、コロナで閉店や時短営業ばかりでちょっと元気の無かった西川口、これで元気を取り戻してして欲しいなー


とか何とか思いながら、西川口復活を祈念しての投稿でした。


待ち望む 夏の終わりと 賑わひと f:id:WestRiverM:20200813180517j:plain
8月28日追記
おぉ!?
f:id:WestRiverM:20200828191554j:plain
f:id:WestRiverM:20200828191612j:plain
キタキタキタ!!
もう外壁は完了かな?