徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

西川口マスク販売問題(訪問編)

このマスク品薄状態の時に、販売してて問題??

というのも、このところTwitterなどで「西川口に高いマスクが山積み」って言うのをよく見かけてたのです。

前々から「西川口の新しい薬局にマスクが並んでた!」とか良く聞いてたので、思い切って本当かどうかお店に行ってみることにしました!

さてさて、噂のお店はこちら

サニードラッグ西川口総本店

ん? 総本店??

まあまあ、細かいことはええとして、どれどれ、、、 あ、あったわ

価格は¥2,900かー
ちょっと高いけど、まあ今だったらこれくらいかな?? Twitterで見たときはもっとたくさんあったので、結構売れてるみたいね。

それにしても、この時期にこれだけのマスク在庫・販売できるサニードラッグってどんな会社なんだろ??


「サニードラッグでgoogle検索してみると…」

あらら出てこない?

それならば「サニードラッグ西川口」では??

こりゃまた出てこないなー

き、きっと、出来たばかりの店だし(°∀°) もしかして総本店ってこの1店舗しかないってこのかもねwww

というわけでマスクはあったけど、店のことはよくわからん結果でした。
せっかく見に来てあれなんで… 買ったった!!

ちょっと長くなったので、分割して後半の「西川口マスク販売問題(検証編)」に続きます。

品薄と 言われて不思議 品揃え


5月2日追記
マスク価格比較サイト見つけたので、リンク貼っておきます!