徒然なるまま西川口

夏草や兵どもが夢の跡、栄華を誇っていた西川口も今や昔、見る影もない街となりました。とはいえ住民にとっては大事な街、良いところ・嫌なところを思いつくまま書き綴ってみました。

策士 マツモトキヨシ!!

新型コロナウイルスの流行で、なにかとお世話になってるマツモトキヨシ西川口

在庫が心細くなってきたので、本日開店前にマスクを求めて行ってみました。

am9:00 どれどれ、どんな感じかな…

うおっ、もうこんなに並んでる!

あぁ、もう無理なんだろうなー

つーか、なんか掲示板が

んーと?

あらら、マスク入ってないって!
残念無念(-_-;)

まあしゃーない、お菓子でも買って帰ろ。


そういえば、トイレットペーパーってもう在庫いっぱいになってんのかな? なーんて思ってたら す、すげー(@o@)

開店と同時にほぼ売り切れ!?
みんなどんだけ買い占めてんだよ!!

とかなんと思って、店を後にしました。




そして1時間後

買い忘れがあったので、再びマツキヨへ…
あれ??
トイレットペーパー持ってる人がいるぞ?


なんでだ?

なっ??

なんと!!

時差陳列!



謀ったな、マツモトキヨシ!!


抜け駆けど 敵わぬものよ 人の知恵